7つの習慣_感想④

おはようございます!!

どんどん書く時間帯が遅くなっているかとうパンです!笑

 

昨日は天気良かったので、テニスをしたんですよ~。

楽しかったですね、久しぶりの運動は!

 

テニスの後は、ボウリングしてラーメン食べて充実した一日でした(^^;)

 

しかし!!!!!!!!!!!

 

今日起きたときに体に異変が!!!!!!!

 

腕、背中、お腹、足が痛い(笑)

顔がヒリヒリする(笑)

 

筋肉痛と日焼けのダブルパンチを食らった朝でした。。。。。

 

では、痛みに耐えながら7つの習慣の振り返りをやっていきます!

 

振り返りテーマ:第3の習慣 最優先事項を優先する

 

★ビフォー

緊急で重要なことについて時間を取られていたため、周りへの人間関係構築ができていなかったです。

 

★気づき

緊急でないが、重要なことを増やすことで人間関係構築ができ、自分の成長もすることができることに気づきました。

 

そのために、

①役割を明確にする

②目標を立てる

③予定を立てる

 

という順番でスケジュールをたてるようにする。

そうすることで、自信をもってスケジュールを優先することができます。

 

★アフター

①役割を明確にする

②目標を立てる

③予定を立てる

の順番でスケジュールを立ててみるようにします。

 

今日はここまでです!

ありがとうございました!

今日も頑張りましょう!