17:30

絶望的に仕事できなくて、会社辞めたくなる。 金曜日 17:30 いつも重い雰囲気で帰りのバスに乗る。 もう、しょうがない。

7つの習慣_感想⑥

おはようございます! 久しぶりのブログになりました! 自分が書けるときにブログを書いていこうと思っています。 週1くらいで書けたら良いなって思ってます! 最近は、映画を見るのにやっぱりハマっています。 いろんな価値観や学びを得たいために映画を見…

7つの習慣_感想⑤

おはようございます!! 今日も素敵な1日になりそうです(^_^) 根拠はないですが(笑) では、7つの習慣の振り返りをやっていきます! 振り返りテーマ:第4の習慣 Win-Winを考える ★ビフォー 今の自分は、他人の喜びや幸せを認めることができないときが少しあ…

7つの習慣_感想④

おはようございます!! どんどん書く時間帯が遅くなっているかとうパンです!笑 昨日は天気良かったので、テニスをしたんですよ~。 楽しかったですね、久しぶりの運動は! テニスの後は、ボウリングしてラーメン食べて充実した一日でした(^^;) しかし!!…

7つの習慣_感想③

おはようございます! さっそくですが、7つの習慣の振り返りをやっていきます。 振り返りテーマ:第2の習慣 終わりを思い描くことから始める ★ビフォー 自分には人生の目的や、大切にしている価値観が分からない。 ★気づき 自分にとって原点に立ち返られるよ…

7つの習慣_感想②

おはようございます! 昨日、おとといとラーメンを食べ過ぎてしまったのでお腹が痛いです、、 でも、今週も美味しいものをたくさんたべていきますよ! ラーメンたくさん食べなきゃね(^_^) さて、GWも今日を残り5日になりました。 やり残したことはないか、今…

7つの習慣_感想①

おはようございます! 今日から7つの習慣の感想をここに書いていきます! 7つの習慣は部長から読んだ方が良いと言われました。 12月ごろに1度読んだのですが、内容を全く覚えていなかったので、もう一度読んで このブログでアウトプットしていこうと思ってい…

アウトプット大全_感想最終

おはようございます! 今日は、友達の家に泊まっていて、ブログを書き始める時間が遅くなってしまいました。 そして、今日寝ているとき、とても良い夢を見ました!!! 久しく会っていない友達が夢に出てきました! もうその子とは一生会うことはないだろう…

アウトプット大全_感想⑥

おはようございまーす!!! 5/2(日)の朝です。 昨日、寝るのが少し遅かったので眠いです! その理由は、昨日はとても楽しかったからです! 三重県いなべ市の賑わいの森に行って、ジューシーなホットドッグを食べました。 パンがもちもちで柔らかいし、ソー…

アウトプット大全_感想⑤

おはようございます! 今週は仕事が忙しくて、ぜんぜん本を読む時間がありませんでした。 そういうときでも1ページは本を読む習慣があればいいのになと思う毎日です。 でも続けることも大切ですが、やり遂げることもとても大切。 そう思っている自分もいます…

アウトプット大全_感想④

おはようございます! 早速ですが、お腹いっぱいです(笑) 昨日、大盛りのラーメンを食べたあとにカヌレを食べてしまったせいです。 今、横浜家系ラーメンにハマっているんですよ。 ラーメン食べるごとにトッピングパスポートがもらえて、それを10枚集める…

アウトプット大全_感想③

おはようございます! もうすぐゴールデンウィークですね! 皆さんは予定を立てていますか? コロナが流行っているので外出はせずに、家でのんびりする人が多いのじゃないでしょうか。 僕もその中の一人です。 ゴールデンウィークは大好きなMARVELの映画を見…

アウトプット大全_感想②

おはようございまーす!!! かとうパンです!!!!! 今日もアウトプット大全を読んだので、学んだことをこのブログに書いていこうと思います! 前回のブログで書き忘れていたのですが、毎日40ページくらい読んで、その中の学んだことを書いています。 だ…

アウトプット大全_感想①

こんばんは!! 今日は、アウトプット大全という本を読んだので学びと感想を簡単に皆さんに共有します! ★学び ・成長するためには「書く」、「話す」というアウトプットが大切 ・インプットとアウトプットをしても成功しないのは、なぜ上手くいったか、 な…

カジサックの動画で元気になる

カジサックファミリーを見るとすごく幸せな気分になる! 仕事終わった後のご褒美がYouTube見ることになってる。

コロナが流行った

コロナウイルスのせいでライブが延期になり、卒業式の規模も小さくなってしまいました。悲しい。

ブログ始めました

初めまして! 大学生の加藤です。 文章を書くのが好きなので、ブログを始めてみました。 これから自分の好きな本や映画やアニメ、今日印象に残ったことなどを書いていこうと思っています! 気楽にやっていきます(笑)