アウトプット大全_感想②

おはようございまーす!!!

かとうパンです!!!!!

 

今日もアウトプット大全を読んだので、学んだことをこのブログに書いていこうと思います!

 

前回のブログで書き忘れていたのですが、毎日40ページくらい読んで、その中の学んだことを書いています。

 

だから、本日はp60~p100までの学んだことを書きますね!

 

★学び

・関係ないことに自分の時間を取られないために、自分の人生の中で優先順位を決めること

・人に相談することで、対処法や方向性が頭の中で整理されること

 

★感想

僕は優先順位をつけることが非常に苦手なので、これから優先順位を意識して生活していこうと思います。

 

まず、今日やることを網羅して、それが何時間で終わる見積りかを考えるようにしていきます!!

 

そして、相談することは大事ですね。

学生時代から相談は苦手でした。

相談しても悩みなんて解決しないから意味ないと思っていました。

でも、悩みは解決しないけど心の中のモヤモヤは取り除くことができますね!

 

小さいことでも良いから、相談する癖、環境をこれから作って行こう!

 

今日はこれで終わり!

今日も1日、楽しんで行ってこよう!