アウトプット大全_感想①

こんばんは!!

今日は、アウトプット大全という本を読んだので感想を簡単に皆さんに共有します!

 

★学び

・成長するためには「書く」、「話す」というアウトプットが大切

・インプットとアウトプットをしても成功しないのは、なぜ上手くいったか、

 なぜ上手くいかなかったかのフィードバックができていないからである

・「なぜ」を放置しないですぐに解決することが大切

 

★感想

 本を読むだけで満足してしまっていたので、読んだ内容を生活で実践しなければ成長できないと感じた。

 自分は「なぜ」と疑問に思い浮かんでも放置して物事に取り組むから本質が分からず、手戻りしてしまうことが多い。明日からは疑問に思ったことはその場で1つでも解決していくよう意識づける。

 

明日も頑張りましょう!
お休みなさい!