2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトプット大全_感想④

おはようございます! 早速ですが、お腹いっぱいです(笑) 昨日、大盛りのラーメンを食べたあとにカヌレを食べてしまったせいです。 今、横浜家系ラーメンにハマっているんですよ。 ラーメン食べるごとにトッピングパスポートがもらえて、それを10枚集める…

アウトプット大全_感想③

おはようございます! もうすぐゴールデンウィークですね! 皆さんは予定を立てていますか? コロナが流行っているので外出はせずに、家でのんびりする人が多いのじゃないでしょうか。 僕もその中の一人です。 ゴールデンウィークは大好きなMARVELの映画を見…

アウトプット大全_感想②

おはようございまーす!!! かとうパンです!!!!! 今日もアウトプット大全を読んだので、学んだことをこのブログに書いていこうと思います! 前回のブログで書き忘れていたのですが、毎日40ページくらい読んで、その中の学んだことを書いています。 だ…

アウトプット大全_感想①

こんばんは!! 今日は、アウトプット大全という本を読んだので学びと感想を簡単に皆さんに共有します! ★学び ・成長するためには「書く」、「話す」というアウトプットが大切 ・インプットとアウトプットをしても成功しないのは、なぜ上手くいったか、 な…