アウトプット大全_感想⑥

おはようございまーす!!!

5/2(日)の朝です。

昨日、寝るのが少し遅かったので眠いです!

 

その理由は、昨日はとても楽しかったからです!

三重県いなべ市の賑わいの森に行って、ジューシーなホットドッグを食べました。

パンがもちもちで柔らかいし、ソーセージも太くて、大満足するくらい美味しかったです。

 

ホットドッグってたまに食べたくなりますよね!

週1回とかじゃなくて年1回くらいで(笑)

食べると美味しいんですが次の日には味を忘れてしまって、次食べるのは1年後とかになっちゃうんですよね!

 

何の話をしているんだろう(笑)

アウトプット大全の振り返りをしていきます!(p202~p237)

 

★学び

有酸素運動をすると、記憶力が良くなり、頭が良くなる

 

★感想

これは、運動するしかない!!

運動すると頭がさえるし、気分転換になるし、達成感もあるけどなかなか運動する機会がない。というか、家でごろごろしたいから運動したくない。

 

今、そんな気分になっているけど、昨日運動しました!!

 

この本を読んで、有酸素運動大事だと思って即行動に移しました!!

 

偉い!!!

自分で自分を褒めたい!!

 

1回1時間程度の運動を週2回以上行うことで効果が得られるのですが、20分の運動でもドーパミンが分泌され、効果があるみたいです。

 

今日も走ろう!!

頭を良くするために!!

では、行ってきます(*^▽^*)